主にメイプルでの出来事などを書いていこうかとおもいますw                         暇な人は見て行ってくれると嬉しいですw 後、良ければコメントをよろしくです><



なんだか・・・

 最近またネタに困ってきて書くことが減ってきましたけど・・・pq

 とりあえずちょっと前に・・・嫁のサブのアンジェさんアバが切れましたwww

 アバ切れ萌さんw

 なかなかいい格好してるとは思いますけど本人は嫌だったらしく

 すぐアバつけなおしてましたね;

 でいつもジャクムに誘ってくれる友(アップルs)がいるんですけど・・・

 その人もアバが切れて・・・

 あっぷるs

 残ったアバつけたらこんなになったとかで・・・w

 似合ってるとは思いますけどね(⌒∇⌒)

 自分もそろそろアバ切れるので新しいもの探さないとですpq

 
 で、昨日は・・・・まぁいつもなんですけど神殿にこもってましたね;

 欠片も結構たくさん集まったのでなんとなく自分の装備作りましたwww

 結構頑張った方だとは思うんですけど・・・

 作った瞬間に無性に30%張りたくなり・・・闇に帰りました( TДT)
 (ショックでSSとり忘れpq)

 まぁ気を取り直して・・・友が神殿のクエしてると言うのでお手伝いにw

 で手伝ってるときに・・・

 ななc銅像w

 連合員のななcが出現www(なぜみんな銅像に入るんだろう・・・)

 相変わらずおいしそうなペットを連れていますけどねぇ・・・(⌒¬⌒*)

 神殿の手伝いが終わったあとはななcのサブと骨行ってきましたwww

 後7%だったみたいで狩ってたんですけどすぐ終わりましたね・・・

 SSとるの忘れちゃいましたけどね( ̄ー ̄;

 
 で友のさおc(自称幼女?w)幼女さおcwがまだ成長武器持っていなかったので・・・w

 作っちゃいましたwww

 なんか嫁に作ったのよりいいものができましたwww
 (まぁこれもSSとり忘れましたけど・・・;)

 でそのあとみんなでビサいったんですけど・・・

 萌墓ドロ9

 やっぱりやってくれましたね・・・w

 しかも1回目はスタート開始直後に落ちるし・・・;

 まぁ2回目で墓ドロですが・・・リザもらってさーせんっていいながら

 Aレイうってましたけどね・・・w

 そのあと連合員のみどりっぽいひと・・・(りょく茶くんですがw)

 変態が二人集まってなにやらやってました・・・

 変態二人組みw

 まぁ変身しててもしてなくてもおかしいのにはかわりないんですけどねぇw(ぁ

 でそのあとはまた欠片集める為に神殿にこもりましたpq

 気がつけば朝の8時過ぎてましたね・・・;

 今日はこんな感じかな?w

 寝起きで書いてますので文章変かもですが・・・(いつもとかいわないようにw)

 またネタが出来たら更新しますwww

 それじゃあヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
コメント
No title
でしょ~(’
萌cの墓ドロ日記に名前変えたほうが( -人-).。oO

欠片売るのもいい商売になるそうですよ(’
2009/04/21(火) 10:23 | URL | 蒼海ちょん #rZtJR6xo[ 編集]
No title
さっき 話かけてもらったけど、落ちちゃったw

寝放置じゃなくて ロムって裏で作業してた(*≧∀≦*)

また みんなで狩ろうじぇd(´ε`*)ネッ♪♪
2009/04/21(火) 03:24 | URL | 芝生でごろ寝 #-[ 編集]
No title
どんだけwwwwwwww!
なんか読み返したらほとんど萌の墓ドロ日記pq

ちょっと悲しくなったじぇええええええええ

とりま死なないようにしますpq

メル減りも激しいから旦那様w一緒に稼ぎおねだよおおお!!!ペコリ(o_ _)o))

今日160なるじぇえええ
のんたwwwwwε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2009/04/19(日) 19:15 | URL | 萌 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
自己紹介

見習い執事

Author:見習い執事
メイプルストーリー 李鯖で活動してますw
メイン Lv168 ヒーローです
見かけたら気軽に声かけてくださいw

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

