主にメイプルでの出来事などを書いていこうかとおもいますw                         暇な人は見て行ってくれると嬉しいですw 後、良ければコメントをよろしくです><



久々にw

こんにちわ~w
メイポも2週間ほど前からなんとなく復帰してます・・・^^;
ブログの存在を忘れていたなんてことは全然ないですょ?w
パスワードなくして更新できなかったってこともたぶんないです( ̄ー ̄;

で、復帰したのはいいんですけど・・・
やることがないというか・・・アラン?新しく出来たみたいでしたけど
イベント期間がすぐ終わる頃だったのでやる時間もなく結局キャラ作って
放置というか倉庫?になりましたね><;

昨日は爺や(あえて名前は伏せますが)に強制でジャクムに連れて行かれましたが
何とか墓ドロもなく生きて戻ってこれました・・・;
久しぶりに行ったんで墓ドロするだろうと思ったんですけどねぇ(;´▽`A``
で爺やの友のお祝いという事で兜出たのは良かったんですが・・・
抽選でなぜか自分が引いてしまうとか・・・
空気読めてませんでしたね・・・( TДT)
まぁ兜はちゃんとプレゼントしましたけどねw

半年以上ぶりなんでたぶん誰も見てないだろうし今日はこの辺で終わりますが
また何か面白い事あったら(覚えていたら;)のせますね~w
それではみなさんもしメイポで見かけたら遊んでください><
でわでわ~☆ヾ(*^▽^*)ノ”
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/25(金) 04:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/04(金) 06:21 | | #[ 編集]
No title
お元気wめいぽライフ楽しんでまっか?w
2011/09/15(木) 23:33 | URL | 芝生でごろ寝 #-[ 編集]
No title
め~~~w
2010/04/23(金) 10:06 | URL | ぽむ #-[ 編集]
No title
思い切りKYですな('A
JKMもよいけど、トウキョウつか、コア行ける様になりませう
2010/02/09(火) 10:11 | URL | ねこ #-[ 編集]
No title
見習いsKYだったんだね((φo(´・ω・`*)
みんなでjkmいこーーw
2010/02/08(月) 21:25 | URL | x葵雨x #rZtJR6xo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
自己紹介

見習い執事

Author:見習い執事
メイプルストーリー 李鯖で活動してますw
メイン Lv168 ヒーローです
見かけたら気軽に声かけてくださいw

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

