主にメイプルでの出来事などを書いていこうかとおもいますw                         暇な人は見て行ってくれると嬉しいですw 後、良ければコメントをよろしくです><



初ブログw

とうとうブログなんか作ってみたりしてみましたw
周りの人のブログ見てなんとなくで作ってしまいましたけど・・・;
毎日は更新できないと思いますが出来る限りがんばろうと思いますw
主にメイプルの事になると思いますが
見てくれた人はコメントなどしてくれると嬉しいですwww
メイプル関係(それ以外でも全然いいですw)でのLINKなどしてくれる人も募集してますので
どうぞよろしく~(⌒∇⌒)
自己紹介

見習い執事

Author:見習い執事
メイプルストーリー 李鯖で活動してますw
メイン Lv168 ヒーローです
見かけたら気軽に声かけてくださいw

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

