主にメイプルでの出来事などを書いていこうかとおもいますw                         暇な人は見て行ってくれると嬉しいですw 後、良ければコメントをよろしくです><



念願の・・・w

 ・・・・・・今日は今まで欲しくて我慢してたMH20が貼りつきましたwww

    MH20成功w

 失敗したらどうしようとかだいぶ思いましたけど・・・
 
 フリマ見たらまぁ何とか買える値段でしたのでここは勢いでwww
 
 残金がやばくなってますけどね( TДT)

 狩りにいけるようにまたこつこつと貯めなおさないとだめですけど;

 

 後、投資目的で買った極氷の杖がまったく売れなかったので安めで出しておいたら

 出してものの数分で売れてました・・・

 それでちょっとホクホクになったついでにまた勢いで・・・

 MH20のお祝いw

 くまチェアが前からほしかったの買ってしまったり・・・

 おかげでこちらも残りわずかになってしまったりで;

 まぁ欲しいものは欲しいですからね(≧∇≦)

 今日はいろいろ欲しいものが手に入ったので自分的には満足ですw

 次は・・・メーカーもLv3まで今日あげたのでw

 時間の神殿でがんばって狩りして120Lvの成長武器を手に入れるために

 ひたすら狩り続けますかねw

 それじゃあ今日はこの辺でwww 
自己紹介

見習い執事

Author:見習い執事
メイプルストーリー 李鯖で活動してますw
メイン Lv168 ヒーローです
見かけたら気軽に声かけてくださいw

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

