主にメイプルでの出来事などを書いていこうかとおもいますw                         暇な人は見て行ってくれると嬉しいですw 後、良ければコメントをよろしくです><

スポンサーサイト


神殿で・・・w

 昨日はまた神殿クエをやってきましたwww

 999体が残り1つと時間沸きのライカ?のみだったので

 嫁と二人で行ってきたんですけど・・・最後の999体のクエしてるときに・・・

 見習い執事Lv162

 Lv上がりましたwww

 やっと162ですね^^;

 そのあとも狩ってたんですけど・・・

 銅像萌・・・w

 銅像って入れたんですねぇwww

 面白かったのでSSとってしまいましたけど・・・w

 まぁとりあえず999体のクエは終わって残りもライカのみになったので

 前々から思っていた120Lvの成長武器を作ろうかということになりw

 嫁がメーカー取得してなかったので自分のサブと一緒にメーカー習得に行く事にw

 マガティアまで船でいったんですけど・・・

 船でパラソル?w

 まぁひまだなぁと言う事で・・・

 また神経衰弱がw

 神経衰弱・・・w

 まぁ勝ちましたけど・・w

 で2回目開始くらいから嫁がおかしいなと思ったら・・・

 いきなり落ちてるし・・・pq

 後で聞いたら親に怒られたと・・・;

 まぁだいぶ遅くまでやってたから仕方ないんですけどねぇ( ̄ー ̄;

 しょうがないので嫁の分も自分でメーカー習得・・・;

 一気にLv3まで上げて成長武器の材料もそろえたんですけど・・・

 材料が高くて金欠ですね・・pq

 でそのあと暇だったので一人でライカ退治にいってみましたw

 マップに入って5分くらいすると・・・

 ライカ

 今回は早すぎてびっくりしましたけど・・・

 でいきなり誘惑くらって・・・

 操り執事www

 ぴょんぴょん飛び跳ねながら墓ドロしてしまいましたけど・・・pq

 まぁLv上がったばっかりだったので経験値は減ってないんですけどねw

 そのあと苦戦しながらもなんとかライカ討伐完了wwwwwwwwww

 あとはETC集めるクエのみなのでちょっと休憩と思い時計を見ると・・・

 ぇw

 朝の8時って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 さすがにやばいとおもって一回落ちましたpq

 

 で昼にまたインしたんですけど・・・(なんか寝れなくてそのまま起きてましたけど)

 ちょうど嫁もインしたのでじゃあ武器作ろうかという事でwww

 つくっちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ついに成長武器が・・・w

 次は自分の分を作らないとですね・・・;

 そのあと嫁と骨にいったんですけど・・・

 開始5分くらいで意識が・・・・( TДT)

 さすがに1日以上起き続けてるとだめですねぇ;

 それから少し寝るために落ちましたねpq

 まぁ今日はこんな感じですw

 なんか長くなったような気がしますが最後まで読んでくれた人ありがとうですw

 それではまた次のネタを探しにいってきますw

 ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

 
スポンサーサイト
コメント
すももさんだぁ(*´Д`*)ハァハァ...


見習いさん優しいですね(*´(Ⅰ)`*)ポッ...今度は見習いさんご自身のを作らないとですね( ´∀`)Ъ
2009/04/18(土) 21:10 | URL | びず #-[ 編集]
No title
見習sやさしー(*´∀`)
ウチの120武器も(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ≡( #・3・)
2009/04/12(日) 09:56 | URL | yuki #Ma5S7.TY[ 編集]
昨日ゎありがとう(ρдT)。゜。

旦那様がまさか成長武器作ってくれるなんて思わないから本当に嬉しかったぁΣΣΣ(ノO∀O)ノ



これからゆっくりお礼します($*6з艸
2009/04/11(土) 23:46 | URL | 萌 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
自己紹介

見習い執事

Author:見習い執事
メイプルストーリー 李鯖で活動してますw
メイン Lv168 ヒーローです
見かけたら気軽に声かけてくださいw

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

