主にメイプルでの出来事などを書いていこうかとおもいますw                         暇な人は見て行ってくれると嬉しいですw 後、良ければコメントをよろしくです><

スポンサーサイト


やっと・・・w

 久しぶりの更新かな・・・?

 まぁ最近ちょっと忙しかったりで更新もなかなかです。。。( ̄ー ̄;

 最近はメイプルしてるときは大体神殿で狩りをしてるんですけど・・・

 この前神殿移動中に素通りしそうになったんですけど見たことある人だなぁとおもって

 戻ってみてみると・・・

 ななc風呂放置w

 お風呂ほうち~っていってたななcが湯桶でほちってましたwww

 とんかつが白目むいてるのはちょっといただけませんが・・・w
 (そろそろ非常食になる日も近いですかねw)

 まぁ神殿で狩ってばっかりも飽きるかと思ってビサとかもいくんですけど

 ビサまでの移動中に変質者?  変質者萌・・・w  を発見wwww(ぁ

 まぁつかまらないようにみんな気をつけてくださいwww

 その後だったんですけど・・・

 萌墓ドロ10

 怪しい行動をしている嫁がまた墓をぴゅ~んと降らせてました・・・

 まぁいつもの事ですね・・・;


 まぁそれはおいといてwww

 今日なんですけど、前々から嫁と約束していたMH20をプレゼント?(かつあげ?)

 しましたwwww

 ドコで貼ろうかといってたんですけど、丁度キノコだったのでその場で貼らせましたw

 で、貼ったんですけど・・・

 萌MH20成功w

 おw

 ついちゃったよ・・・w(ついちゃいけないわけではないんですけどね;)

 次はジェネ30ですかね・・・(先は遠いですけどpq

 まぁ喜んでたみたいなんでよかったですがw

 
 そういえば、つい数日前に自分のメイン165になりましたw

 Lv165w.jpg

 最近神殿にこもりっぱなしでそれなりに経験値稼いでましたけど

 ここら辺からはなかなかLvも上がりませんからね・・・;

 もう少しで170なんでそこまでは頑張って行こうとおもいますwwwwwwww

 
 とうとう今日最後のネタ・・・というかご報告ですがw(まぁこれが一応メインなんですけど:

 成長武器が実装されて今日で3本目の成長武器を作成しましたwwww
 (何本つくってるんだか・・・;)

 いろいろオプションつけたんですけどまぁ一応良品でした^^;

 どうしても30張りたくて貼ったんですけど・・・

 ついた~~~~~~~~~~~~~w
 (1枚だけなんですけどね・・・;)

 もう一枚行きたかったですけどまた逝っちゃうと困るので・・・

 60%ぺたぺたしましたwww(><;)

 で完成品がこれw

 リバース片手剣・1
 (標準のプラス20かな?)

 60%が6枚中5枚もついてくれたので自分的には結構満足ですw

 しばらくはこれで我慢ですね;

 次は攻撃盾です・・・;

 いつできるのかわかりません・・・( TДT)

 また出来たら報告しま~すwww

 それじゃあ今日はこの辺でw (〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
スポンサーサイト
コメント
No title
成長武器つよwww・゚・(ノ∀`;)・゚・
ななみsの桶ほしー|д゚)
2009/04/23(木) 23:00 | URL | yuki #Ma5S7.TY[ 編集]
No title
眠たいよぉ><頭痛いよぉ><
早く寝ようと思ったのに、こんな時間になった;;

120武器おめでとぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009/04/23(木) 04:35 | URL | 蒼海ちょん #rZtJR6xo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
自己紹介

見習い執事

Author:見習い執事
メイプルストーリー 李鯖で活動してますw
メイン Lv168 ヒーローです
見かけたら気軽に声かけてくださいw

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

