主にメイプルでの出来事などを書いていこうかとおもいますw                         暇な人は見て行ってくれると嬉しいですw 後、良ければコメントをよろしくです><



久しぶりにw

 最近更新サボってました・・・pq

 まぁいろいろ忙しかったのとちょっと体調も良くなかったので・・・;

 それはさておき・・・いつのまにかブログ初めて1ヶ月経ちましたwww

 意外と早いものですねぇ( ̄ー ̄)

 今日はここ最近の撮ったけど放置されてたSSでも載せていこうかと思いますw

 

 まず最初に・・・

 だいぶ前に成長武器作ったんですけどそれが成長しきって

 リバース片手剣・1
 
            

 
リバース片手剣・2

 下が成長し終わったやつなんですけど・・・3回成長で攻撃プラス1って・・・( TДT)

 目標が130だったのに・・・後1足りない・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

 最後に成長した後に見るのがすごく怖かったんですが予想通りでした・・・pq

 まぁ、落ち着いたら作り直しですね( ̄ー ̄;

 

 で、次ですけど。

 最近良く神殿で狩りしてるんですが・・・ライカがまた曲者です。

 誘惑ってそんなに何回もするのってありなんですか?w

 っていつもいいたくなりますね・・・pq

 ぴよととライカ

 まぁこれは友とライカ討伐してたときのですけど・・・

 何でも混沌の書が出るということなんですが・・・まだお目にかかったことはないです><;

 いつかはドロさせたいですなw



 次は・・・

 まぁ最近よく一緒に狩ってるみどりくん・・・

 珍しいのかと思ってたんですが意外と墓が多いwww

 ということでSSとっといたのを載せておきますb みどり墓w

 

 で、少し前ですが・・・キノコ神社でたこやき買おうとしてたら・・・

 ぼったクリ萌

 なんか脅してる人がいました・・・(;´Д`A ```

 くれぐれもみなさんが被害にあわないことを祈っています><;

 
 まぁ、とりあえずこれがないと始まらないような気もしますので最後に・・・w

 萌墓ドロ11

 なんかかぶってますけど・・・一応嫁です( ̄ー ̄;

 まぁビサに行ったら墓ドロしないほうが珍しいんですけどねw

 とりあえず久しぶりすぎて何載せたか覚えてないからこの辺かな?w

 また載せてないSSないか探しておきますw

 それじゃあまた更新がいつになるか分かりませんが・・・

 見に来てくれるとうれしいですw

 それじゃあ今日はこの辺で~☆ (⌒∇⌒)

 ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

 最後にちょっとおまけ?w
 なんかこの前倉庫整理とかで変身薬を大量に使っていたのでSSとりましたwww

 萌ピノキオ   萌宇宙人   萌豚w

 まぁ全部嫁なんですけどね・・・w

 でも変身って楽しいですよね~♪

 一番新しいパッチでもなんか変身あったような気がするので

 手に入ったら使ってみたいですw
コメント
No title
バトン回しといた(’
2009/05/23(土) 10:15 | URL | 蒼海ちょん #rZtJR6xo[ 編集]
No title
こないだ萌cとお遊びレイド行ったら
萌cデンデンに変身してたぉ@@
2009/05/19(火) 13:46 | URL | るな #Wuk0wNWM[ 編集]
No title
自分のブログ放置してたから、カキコ周りもやってなかった^^;
りょくsの墓ドロSSは珍しいね!

たこ焼き買わないから脅されないかなpq
2009/05/15(金) 20:46 | URL | 蒼海ちょん #rZtJR6xo[ 編集]
一ヶ月記念おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛これからも頑張ってくださいね( ´∀`)Ъ



今回はりょく茶さんの墓ドロもあり豪華バージョンですな( ´艸`)



脅しとは…さすが総長です…気を付けないと…(((;´ω`)
2009/05/06(水) 21:38 | URL | びず #-[ 編集]
No title
成長武器、どまいpq
2009/05/03(日) 13:49 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
自己紹介

見習い執事

Author:見習い執事
メイプルストーリー 李鯖で活動してますw
メイン Lv168 ヒーローです
見かけたら気軽に声かけてくださいw

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

