主にメイプルでの出来事などを書いていこうかとおもいますw                         暇な人は見て行ってくれると嬉しいですw 後、良ければコメントをよろしくです><



神殿で・・・w

 昨日はまた神殿クエをやってきましたwww

 999体が残り1つと時間沸きのライカ?のみだったので

 嫁と二人で行ってきたんですけど・・・最後の999体のクエしてるときに・・・

 見習い執事Lv162

 Lv上がりましたwww

 やっと162ですね^^;

 そのあとも狩ってたんですけど・・・

 銅像萌・・・w

 銅像って入れたんですねぇwww

 面白かったのでSSとってしまいましたけど・・・w

 まぁとりあえず999体のクエは終わって残りもライカのみになったので

 前々から思っていた120Lvの成長武器を作ろうかということになりw

 嫁がメーカー取得してなかったので自分のサブと一緒にメーカー習得に行く事にw

 マガティアまで船でいったんですけど・・・

 船でパラソル?w

 まぁひまだなぁと言う事で・・・

 また神経衰弱がw

 神経衰弱・・・w

 まぁ勝ちましたけど・・w

 で2回目開始くらいから嫁がおかしいなと思ったら・・・

 いきなり落ちてるし・・・pq

 後で聞いたら親に怒られたと・・・;

 まぁだいぶ遅くまでやってたから仕方ないんですけどねぇ( ̄ー ̄;

 しょうがないので嫁の分も自分でメーカー習得・・・;

 一気にLv3まで上げて成長武器の材料もそろえたんですけど・・・

 材料が高くて金欠ですね・・pq

 でそのあと暇だったので一人でライカ退治にいってみましたw

 マップに入って5分くらいすると・・・

 ライカ

 今回は早すぎてびっくりしましたけど・・・

 でいきなり誘惑くらって・・・

 操り執事www

 ぴょんぴょん飛び跳ねながら墓ドロしてしまいましたけど・・・pq

 まぁLv上がったばっかりだったので経験値は減ってないんですけどねw

 そのあと苦戦しながらもなんとかライカ討伐完了wwwwwwwwww

 あとはETC集めるクエのみなのでちょっと休憩と思い時計を見ると・・・

 ぇw

 朝の8時って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 さすがにやばいとおもって一回落ちましたpq

 

 で昼にまたインしたんですけど・・・(なんか寝れなくてそのまま起きてましたけど)

 ちょうど嫁もインしたのでじゃあ武器作ろうかという事でwww

 つくっちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ついに成長武器が・・・w

 次は自分の分を作らないとですね・・・;

 そのあと嫁と骨にいったんですけど・・・

 開始5分くらいで意識が・・・・( TДT)

 さすがに1日以上起き続けてるとだめですねぇ;

 それから少し寝るために落ちましたねpq

 まぁ今日はこんな感じですw

 なんか長くなったような気がしますが最後まで読んでくれた人ありがとうですw

 それではまた次のネタを探しにいってきますw

 ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

 

とうとう・・・w

 昨日は嫁のサブ(いつの間にか中国マフィアを卒業してましたけど・・・)

 がとうとう70Lvになりましたwww

 アンジェLv70w

 やっと3次転職ですね・・・(なかなか大変でした;)

 まぁLv上がったので転職に行ってくるといって出かけていきましたw

 無事転職できたみたいで戻ってきたんですが何をするのかとおもったら・・・

 pxアンジェxq : メーカーで作った武器強化してみていい・・・?

 といって30%の書をはったんですけど・・・

 黒い煙が・・・pq

 で闇に帰ることはなかったらしく次に70%を2枚はったら・・・

 2枚ともついちゃいましたね・・・(ちょっと黒い煙を期待してましたけどw)

 最後に残りUG4だから60%はろうと4枚一気に貼ったんですけど・・・

 全滅。。。

 結局残ったのは微妙な強化品でしたね・・・( ̄ー ̄;

 メーカーで作ったのに補正何もつけずに作ったみたいで試し用には良かったんでしょうけど
 (補正の事ちゃんと説明したのに聞いてないと怒られましたけどね・・・;)

 本人はほとんど強化しないので結果にショックを受けてましたね。
 (しばらく強化しないようにと一応言っておきました;)

 でそれから少し話してたら連合員の芝c(なかなかいいキャラな子ですがw)がインしたので

 ちょっとおいで~と呼んだら来るという事なので待ってましたが来て早々に

 受け渡しをお願いしたいといわれ芝cはサブで来たんですけど、そのキャラが・・・

 芝cと萌

 また個性的な感じの格好をしてましたwwww

 本人いわく・・・

 芝生で添い寝 : これはロリでいきますwww
 (たぶんこんな感じなことを言ってましたw)

 まぁ相変わらずいいキャラなんでSSとっちゃいましたけどwww

 それからまぁしばらく雑談してましたが嫁と芝cがなにやら怪しい発言が多かったです・・・

 萌の問題発言w

 まぁ嫁はドMだからいいでしょうけど・・・w(いつもこんな感じですからね;)

 最近夜がちょっと遅かったので眠くなりその後みんなすぐ落ちちゃいましたけど

 昨日はそんな感じで1日が終わっちゃいましたpq

 また今日からはメインの育成をがんばりますwww

 それじゃあ今日はこの辺で(⌒∇⌒)

今回は・・・w

 今回のネタは・・・

 いつものごとく誰かさんの墓ドロですが・・・w

 昨日サブでショーワのD子さん狩ってたら・・・

 アンジェ墓ドロw

 まぁ巻き込まれたと言ってますけど自分ではない事を祈りたいです・・・pq

 このときはLv上がらなかったかな?

 まぁ後で頑張って狩ったんですけどね・・・pq

 そのあとビサに二人で行ったんですけど

 1回目・・・

 萌墓ドロ5

 「らんらんる~」とかいってますけど軽くスルーしてとりあえずソロで討伐しました・・・w
 (まぁ普段もソロのようなものですけどねぇpq)

 そして気を取り直して2回目・・・

 萌墓ドロ6

 さすがに連続でショックだったのか面白発言はなかったです( ̄ー ̄;

 この日はトータル3回・・・まぁ普通といえば普通ですけど

 久しぶりに多かったほうかなぁと思いますw

 昨日は他にネタはなかったかな・・・?

 

 で今日は夜神殿にいってまた999体のクエをひとつ終わらせてきました;

 これで残り2つと後は時間沸きのボスが1つかな?

 ピンクビーン?討伐に行くには仮面とか

 他にも何か必要らしいですけど・・・まだ集まってません( TДT)

 とりあえずクエを終わらせたあとまた嫁がサブで一人で狩ってるというので

 マガティアまで聖魔で応援に・・・ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

 応援といっても行ったら嫁は吸いで放置ですけど・・・

 そういえばこんなこと言ってましたw

 pxアンジェxq : 私は吸い専門王になるwww
 (多少違ったかもしれないですけどw)

 まぁ遠からずそうなりそうなんですけどね・・・;

 とりあえずグル組んでマガティアで狩ってたら・・・

 アンジェLv69w

 これでとりあえず68だったかな?(記憶があいまいですが;)

 もうすぐ3次ですが3次からも吸い生活は終わりそうにはないですね^^;

 今日はそんな感じですかね・・・とりあえず墓ドロ載せられたのでおkということでwwww

 それじゃあまたネタが出来たら更新を・・・w

 ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
続きを読む

神殿で・・・

 昨日は嫁が仕事から戻るのが夜だったので・・・

 戻ってきてから少しサブを育成する為にショーワに行って来ましたwww

 最初投げでお手伝いと思って行ったんですけど・・・

 火ブル当て吸いできるかな・・・と思い二人でいったんですけど・・・

 二人で墓ドロ^^;
 
 まぁ無理でしたwww( TДT)

 しょうがないのでメインに戻ってお手伝いをしてましたけど;

 まぁサク終わりまで狩ってそのあとは普通に雑談でしたねw

 で、気がついたら5時過ぎてたのでさすがに寝ました・・・;



 で、今日は昼の3時位から暇だったので神殿のクエの続きをまたやってきましたwww

 相変わらず999体ってクエが延々と続いてましたけど・・・;

 後悔のマップも4つ終わって、また時間沸きの討伐クエが出ました・・・(;つД`)

 名前はリリーノフだったかな?

 先日のトドでは2時間ほど待ったので・・・今回もそのくらいかなぁと思ってたら・・・

 リリーノフ

 30分くらいででましたねw

 とりあえず討伐して、次はやっと忘却だっ! って思ってたら・・・

 また行く途中にクエがありましたね・・・;

 変なおじさんから薬もらったんで飲んじゃったんですけど・・・

 クエで墓ドロ?w

 え・・・

 何で墓ドロwwwwwwwwwwwww

 まぁその時いた友に聞いたらそういうものだと言われましたけど・・・

 経験値も減らないみたいだったのでよかったんですけどね・・・;

 さすがにちょっとびっくりしましたね( ̄ー ̄;

 そのあとは友が忘却で狩ってたのでクエを1つだけ手伝ってもらいましたwww

 ぴよkとコルcには感謝ですw(今度見かけたら上げ逃げしておきますwww

 というわけで今日はこんな感じでしたwww

 また明日も神殿クエがんばるぞ~☆

 でわ、今日はこの辺でw ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

久しぶりの・・・

 今日は昼から友のお手伝いを少ししてましたwww

 といっても30分くらいなんですけど・・・Lv上がったみたいなんで良かったですけどw

 その後ジャクム装備の為に人気を~という事でサブで人気を上げてたんですが・・・

 自分のだけじゃ足りませんでしたねpq
 (その後には何とか人気もらえたみたいで足りたみたいでしたのでおっけ~ですけどw)

 普段あまり姿を見ない人なので(いつもは廃狩りしてますから;)記念に一枚www

 ルナcの人気上げw

 昔はLv勝ってたのにいつの間にかだいぶ差をつけられてしまいましたけど(;つД`)
 (まじめ冒険者ってついてますが別名廃狩り冒険者なんていううわさも・・・)
 
 で一旦落ちて夜にインした見たら・・・

 虐待ですpq

 嫁のサブ(中国マフィアのアンジェさん)がペットを虐待放置してました・・・( ̄ー ̄;

 まぁ嫁が放置してたんで勝手に狩りはじめて・・・(その前にグルは組んでましたので;)

 しばらくしたらいきなり動き始めてなにか叫んでましたがスルーして・・・w

 そのままチャットで話しながら狩りしてたんですけど・・・

 すもも墓ドロw

 なんかドロってしまいました( TДT) 
 (しかもなんか文字誤字ってSS取っちゃってるし・・・)

 それから1時間後くらいに・・・・・・

 アンジェLv67w

 なんとかLvアップwww

 まだ67ですが後3Lvでようやく3次転職ですねw

 まぁ次はD子さんあたりを吸いに行くんでしょうけれども・・・(A゜∇゜)

 明日は珍しく仕事だというので嫁が早く落ちたので・・・

 やりかけだった神殿クエをしてきましたwwww

 時間沸きのトド?を待ってたんですけど・・・

 なかなかでなくてpq

 2時間たつかなぁと思ったそのとき・・・

 トドwww

 やっとでましたよ・・・;

 友がETC欲しかったらしいのでグルに誘って二人で狩りましたwww

 無事クエ終了(^ー^* )

 その後続きでひとつクエしてましたw

 相変わらず999体倒せとか・・・10体くらいでいいじゃんwww( TДT)

 まぁそれも無事終わって本日のメイプルは終了ですw

 それではまたネタを探しつつメイポがんばりますw ヾ(*T▽T*)ノ
 
自己紹介

見習い執事

Author:見習い執事
メイプルストーリー 李鯖で活動してますw
メイン Lv168 ヒーローです
見かけたら気軽に声かけてくださいw

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

